自由になりたい

てか、自由っていったいなんだい

好きなほろよい BEST5

最近は毎日「ほろよい」を飲んでいます。いろんな種類の味があって飽きません。

HPをみたら、現時点で17種類くらいあるみたいです。

https://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

見た感じ、シュワビタサワー以外は飲んだことあるので、ここらでBEST5を決めちゃいます。

 

5位 コーラサワー

 →コーラの方が美味しいけど、私がコーラ好きなのでランクインさせない訳にはいかず5位にする。

4位 白いサワー

 →定番。コンビニには大体これが置いている。他に選択肢がない時はこれにするので一番飲んでいる。付き合いが長いので4位。

3位 白ぶどう

 →ぶどうが好きだから。他にグレープ味もあるけど、缶の見た目は白ぶどうの方が爽やかで好き。

2位 もも

 →ももが好きだから。

1位 アイスティー

 →最高。

 

表現力が乏し過ぎるせいで、おすすめする気のないコメントに見えますが、とりあえず飲んでみて、ということです。

度数3%と軽いので、夜に家でちょっとした残務をやる時や、勉強しながら飲んでも、あまり影響がないところが優秀だと思います。