自由になりたい

てか、自由っていったいなんだい

熱が出ました。

こんばんは。

金曜日の夜から今日まで熱が出てしまいました。

 

このご時世なんで、体調が崩れると聞くと多分「コロナ??」と思われがちですが、

喉の痛みからするに軽い扁桃炎だと思われました。

というのも、私は定期的に扁桃炎になるので症状で大体分かるんです。

 

ひどい扁桃炎だと熱は40度近く出て、両側の扁桃腺が膿だらけになりますが

今回はそこまでひどくなく、38.8度がMAXでした。

 

ちなみに私は風邪をひくと結構高熱が出やすくて、毎年1回は39度以上の発熱を経験します。

なので38度台だとしんどいのはしんどいですが、食欲はかなりありました。

牛丼や、親子丼とか食べてましたから。

 

最近、夜更かししたせいで睡眠不足気味だったので、それが原因だろうなと思います。

今回は土日ともダウン気味で、その間妻に子供を見てもらいつつ、

今日は補習所のオンラインゼミに参加するというスケジュールでした。

 

妻に申し訳ないと何度も平謝り。

そんなに機嫌悪くなかったので(表面上)、怒ってはいないと一安心。

 

来週からまた体調戻して頑張らないと…