自由になりたい

てか、自由っていったいなんだい

子供の時に観た特撮・アニメがNo.1

私の世代は、ドラゴンボールスラムダンクなんですが、今振り返っても面白かったなと思ったりします。

30代になると新しいものに興味がなくなって、過去のものをたまに振り返って満足してしまっています。

 

今日はたまにYouTubeで観てしまう、昔懐かしのアニメ特撮の音楽シリーズです。

 

ジュウレンジャー


www.youtube.com

 

ダイレンジャー


www.youtube.com

 

スレイヤーズ


www.youtube.com

 

ドラゴンボール メタルクウラの映画


www.youtube.com

 

仮面ライダーBLACK RX


www.youtube.com

 

リアルタイムでないものもありますが、

小さい頃にレンタルビデオ(懐かしい…)で借りて観たものも多いです。

 

今のうちの子供はウルトラマントリガーをこないだまで観ていましたが、

彼にとってはトリガーが心の大切な部分を作るのでしょうか。