自由になりたい

てか、自由っていったいなんだい

2023年前半の振り返り。

2023年も7月の終わりに差し掛かり、残り5ヶ月ほどとなりました。

ここで今年の前半を振り返ると、私の人生における一つの転換期となりました。

以下、簡単に前半のイベントと近況報告になります。

 

・無事に公認会計士になりました。

・転職先が決まりました。

・お腹が出ていたので、トレーニングを始めました。

 

個人的に感じるのは、これまで勉強のために長く停滞していた反動が来ているかのように、色々と前に進み出しているので、気持ちがだいぶ前向きになってきています。

もうだいぶおじさんになってきましたが、年齢は気にせずに頑張っていきます。

 

あと、子供の勉強や習い事も、親としてしっかりフォローしていきたいです。子供が自信を持ち、いい経験が積めるような環境を考えていきたいです。

 

簡単ではありますが、近況は以上になります。